今。

目前日期文章:201104 (4)

瀏覽方式: 標題列表 簡短摘要
  • Apr 30 Sat 2011 00:02
  • 伴う

おまえと一緒に遊びに行きたい場所はたくさんある。
おまえと一緒に見に行きたい映画はたくさんある。
おまえと一緒に食べに行きたい料理屋やレストランたくさんある。

でもな、その”おまえ”は誰になるのだろうね。

もう知ってる人?もう俺の目の前に現れた人?
それともまだ出会わない人?
そうだとしたら、いつに出会えるの?どこで出会えるの?

どうか、教えてください。そして、与えてくれませんか。

おれの幸せを。

おれは、絶対に心をこめて感謝します。


もうおれは、一人でやりたくないんだ。誰かと一緒に、楽しんでやりたいってずっとそう願ってる。

もう一人になりたくないんだよ。寂しいよ......

その名前は、想像もできない巨大なもので、万物の根源でもありますね。

ffmuteki9 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

  • 這是一篇加密文章,需輸入密碼才可閱讀
  • 密碼提示:只有這個
  • 請輸入密碼:
  • Apr 16 Sat 2011 16:27
  • 50趴

記性不好的我,還能清楚記得半年前的景象與感受,不曉得這是否為值得慶祝的事,因為這景象與感受是-入伍。

那天提著塞滿生活用品的公所發的旅行袋,跨上機車載著老媽往大湖車站前進,路上順道去小七買瓶水跟一包面紙。

車站盡是看著就知道一樣要入伍的鄉民。

ffmuteki9 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(1) 人氣()





中翻如下

ffmuteki9 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()